立花紫音「お風呂では髪を濡らしたり大人っぽい表情にも挑戦」正統派美女グラドルのファースト

DVD ソフマップ ニュース
立花紫音
立花紫音

グラビアアイドルの立花紫音さんがDVD『Sion 1st.』(エスデジタル)の発売記念イベントを9日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

昨年の9月に沖縄で撮影した本作は、立花紫音さんの素の魅力がたくさん詰まった内容となっている。

DVDの内容について「初めて洗車をしました。車を綺麗にすることが楽しかったです。制服を着たいという願望が叶いました。学生に戻った気持ちです。制服で海辺を散歩することが当時はできなかったのでそれを味わうことができて楽しかったです。競泳水着のシーンは準備運動をしたりプールに入ったりしたはしゃいでいる姿を見て欲しい。いちばんセクシーなのはお風呂のシーンで、髪を濡らしたりして大人っぽい表情に挑戦しました」と紹介。

今回がファーストDVDの立花さんは「オファーが来たときは水着を着て外に出るのはまだ緊張するぐらい仕事の経験が少ないのでDVDを出すことになりドキドキでした。クビレが出来やすい体型なのでチャームポイントのウエストラインを見て欲しいです」とアピール。

「今後はお芝居にも挑戦していきたい」と語る立花さん、イベント当日の成人の日にちなみ当時を振り返ってもらうと「やりたいことをやってその年を友達と楽しんでいました。二十歳になりお酒が飲めるのでビールや日本酒を飲んでいました。日本酒が好きなので日本酒を飲みながら語るようにお仕事をしてみたいです」と語っていた。

<プロフィール>

立花紫音(たちばな しおん)

生年月日:1999年12月8日
サイズ:T155 B85 W63 H90
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味:スノーボード、海外旅行
特技:クラリネット、早着替え

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.