白浜さち、胸にリボンだけの衣装「ドキッとしてもらえるかな」

グラビア ニュース
白浜さち
白浜さち

“なにわのホワイトダイヤモンド”の異名を持つグラビアアイドル・白浜さちさんの 3rd DVD『白肌もち』(竹書房)が発売中。記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて開催された。

昨夏、都内近郊で撮影された本作は、教育実習生に扮した白浜さんが、教え子に一目惚れされてしまう内容。「生徒の家で勉強を教えてあげたり、一緒にお風呂に入ったりしています。妄想シーンでは女子高生の格好もしています」と白浜さんは紹介。

オススメのシーンは「色白を売りにしているので、ウエディング風の衣装を着たシーンは、特に白が映えています。体育倉庫で生徒とイチャイチャするところも好きです」とアピールした。

自身が意欲的にアイデアを出したシーンもあり、「DVDジャケットにもなった、上半身裸にリボンを巻いただけの衣装です。朝ベッドのシーンですが、一番ドキッとしてもらえるかな」とにっこり。

今後の抱負について「グラビア活動に力を入れて白浜さちブームが来る年にしたい!“なにわのホワイトダイヤモンド”というキャッチコピーをもっと広めたい」と意気込んでいた。

<プロフィール>

白浜さち (しらはま・さち)

生年月日:1996年11月25日
サイズ:T160、B84・W60・H87
趣味:お寺巡り、ゴルフ
特技:温泉巡り、即興で泣ける
Instagram:@saaa2n.gt
Twitter:@sa2n_gt

    Comments are closed.