火将ロシエル、ラストDVDで初の“グラビア”挑戦!?「ずっと恥ずかしかったし照れていました」

火将ロシエル
火将ロシエル

グラビアアイドル、コスプレイヤーとして活躍中の火将ロシエルさんが、DVD『Never ever』(リバプール)の発売記念イベントを先月30日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

5月に静岡県で撮影した本作は火将ロシエルさんと日常を一緒に過ごすストーリー。「今回はラストDVDということでファーストDVDと同じ髪の長さ、髪の色にしてみました」というDVDの内容について「お風呂のシーンでは泡風呂に入りました。ここでは無邪気に素で楽しむ私が映っています。髪型がふだん私がしないお団子ヘアなので珍しい私が見れるんじゃないかと思います。海には入りませんでしたが防波堤の上を歩きました。ドレスが風にあおられて中の水着がチラっと見えます。寒かったのでよ~く見ると足が鹿のように震えているかもしれません。朝のベッドで起きるシーンはラフな衣装、完全な素の感じで恥ずかしい」と紹介。

4枚目となる本作で「真面目にグラビアに挑戦した」という火将さんは「1枚目のメイドさんから始まり2枚目は転生してエルフになり、3枚目は勇者になりいろんなところへ冒険に出かけました。今回はラストDVDなのでコスプレの要素いっさいなしのグラビアだったので、いつも以上に自分を出しています。私にとってコスプレは不思議な魔法アイテムなので恥ずかしさはありませんでしたが、今回は撮影中ずっと恥ずかしかったです。ずっと照れていました」と心境を語った。

「グラビアを経験してコスプレイヤーとして表現の幅が広がったと思います」という火将さんの今後について「今後はコスプレを続けつつグラビア雑誌に出たりモデルをしたり歌を出したい。今は声優のレッスンを受けています。今までできなかったことができるようになるかもしれません。みなさんに楽しみにしていただければと思います」と語っていた。

<プロフィール>

火将ロシエル(かしょう ろしえる)

生年月日:6月19日
サイズ:T156 B73 W53 H74
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:ドラム

火将ロシエルの動画を観る

Comments are closed.