フミカ「手ブラの状態で水に濡れてセクシーに…」1st DVDで最大露出に挑戦

グラビアアイドル・モデルとして活躍中のフミカさんがDVD『Lovers』(レジェンドピクチャーズ)の発売記念イベントを30日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

6月に都内と沖縄で撮影した本作は、フミカさんがある人を探しに行くというストーリー。“国民的巨乳のお姉さん”のキャッチフレーズで話題の彼女がファーストDVDで悩殺ポーズを披露する。

撮影時の思い出について「私はコロナ禍でデビューしたので遠方に撮影で行く機会がありませんでした。石垣島や竹富島に行ったことが大きな思い出です。壮大な自然は素晴らしかったし、竹富島での水牛との出会いが楽しかったです」と語った。

DVDの内容について「ある人を探しに行き、会えるまでの喜怒哀楽をちょこちょこと表現しています。ベッドの上でボディオイルを塗りましたが、動きながら塗るのはエロいと思います。ピンクの細いビキニはジャケットにもなり透明感のある海と広い空、そこに溶けこませてもらっている感じがいい。いちばんセクシーなのはシャワーシーンで露出的には最大です。手ブラの状態で水に濡れてセクシーな映像になっています」と紹介。

フミカさんの近況として今ハマっていることを聞くと、「最近やって楽しかったことでハマりそうなのは乗馬。ずっと馬に乗りたくてこの夏に乗馬しに行きました。これはハマりそうです」とすでにハマっている様子。

今後の活動について「来年の2月に2冊目の写真集が発売されます。来年の初夏に私が主演をしている映画が公開される予定です。楽しみに待っていてください」と語っていた。

<プロフィール>

フミカ

生年月日:1994年5月16日
サイズ:T155 B88 W54 H88
血液型:A型
出身地:兵庫県
趣味:映画鑑賞、森林浴、ベリーダンス、殺陣稽古
特技:柔軟、上段回し蹴り

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.