工藤唯、ピンクのブラでアイスを食べたりちょっと運動したり…「早送りで見ないでね(笑)」

グラビアアイドルの工藤唯さんがDVD『君が育てた果実』(竹書房)の発売記念イベントを8日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

6月に都内近郊で撮影した本作は、工藤唯さんが幼なじみのお兄ちゃんと久しぶりに再会したところから始まるストーリー。

今作について「2年ぶりのDVDなので爽やかさを残しつつ大人になった私を見てほしい。今回は素の自分をテーマにして撮影をしたので髪の色が黒くなかったりメイクも普段の私に近い感じになっています。SNS等で最近私を知ってくれた人たちにも実物の私とギャップがないようにしました」と語った。

「ポニーを飼っている家で撮影をしたとき、撮影の合間にポニーに衣装を食べられた」とハプニングに遭遇したDVDの内容について「いちばん見て欲しいシーンはピンクのブラをつけているところ。アイスを食べていたりちょこっとだけ運動をしています。ここは早送りで見ないでね(笑)。セクシーなシーンはお風呂のシーン。水着から手ブラに展開、水中でも撮影をしたのでかなり接近しています」と紹介。

久々にDVDをリリースした工藤さんは「お休みの間にYouTubeを始めたりファンクラブを開設したり撮影会に出ていたりしました。グラビアは需要があれば今後も続けていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

工藤唯(くどう ゆい)

生年月日:1999年3月6日
サイズ:T162 B103 W68 H105
血液型:AB型
出身地:千葉県
趣味:寝ること、音楽鑑賞
特技:振付コピー、手話

Comments are closed.