清楚系グラドル小森あきほ、Y字下着がお似合い「普段用に一着ほしいかも」

小森あきほ
小森あきほ

新人グラビアアイドル・小森あきほさんが10日、新作イメージDVD『清楚なお姉さんの服の下』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて開催した。

Fカップバストとプリプリヒップのスタイル抜群な小森さんの2ndイメージDVD。清楚系の可愛らしい顔だちや滑らかな美肌はもちろん、趣味の筋トレで仕上げられたボリュームのある丸々とした桃尻にも注目だ。

2作目となる今作は6月に千葉・館山で撮影された。小森さんはパッケージを眺めて「自分じゃないみたいで新鮮な気持ち。一作目のときは緊張してたので、そのときよりは思い切ってできました」と笑顔。

内容について「私の清楚なイメージと、服を脱いだときのセクシーな一面とのギャプを楽しめます」とアピール。白いブラウスから展開するとバストの形がくっきり出る黒のランジェリーになったりと、印象の変化が見どころ。

中でもセクシーなのは表紙のY字ランジェリー。「今まで着たことがなくて心配だったんですけど、想像以上に似合ってた。普段用に一着ほしいかも」と笑った。

25歳の誕生日を間近に控え「もっと色気も可愛さもアップさせたい」と抱負を語った。

<プロフィール>
小森あきほ(こもり・あきほ)
生年月日:1997年10月19日
サイズ:T159 B90(F) W58 H86
出身地:千葉県
趣味:筋トレ、料理、お菓子作り、掃除
特技:クラシックバレエ、Y字バランス
Instagram @komori_akiho

    Comments are closed.