大家志津香、AKB48卒業後初のグラビアDVD “奇跡のダイエット”の成果で「少し大人な部分が…」

大家志津香『しーちゃん、どうしちゃったの?』
大家志津香『しーちゃん、どうしちゃったの?』

AKB48の元メンバーでタレントの大家志津香さんが2ndイメージDVD『しーちゃん、どうしちゃったの?』(コペル)を11月25日に発売する。

前作よりも大人っぽさを全面に出した2ndDVD。衣装も水着だけではなく、ランジェリーや網タイツなど大人の色気をより一層引き立たせる衣装に挑戦している。

さらに、本作でしか見られない特別インタビューも収録。グラビアの仕事についてや自身の恋愛観も告白している。

【大家志津香 コメント】
この度2nd DVDを発売させていただくことになりました!
色気のイメージゼロの大家なので2nd DVDを出せると思っていなかったので嬉しいです。
1st DVDと2nd DVDのスチールカメラマンさんが同じなのですが、タイトルにある、【しーちゃん、どうしちゃったの?】はそのカメラマンさんが撮影時に何度も言ってくださった言葉です!
1st DVDの爽やかなイメージとは変わって、少し大人な部分が見られるんじゃないか、と思います!
是非おとなしーちゃんも見てください!

Comments are closed.