原つむぎ、痴漢ごっこに婦警プレイの新作DVD「ジャケットの衣装はおっぱいが出そうで大変」 | GirlsNews

原つむぎ、痴漢ごっこに婦警プレイの新作DVD「ジャケットの衣装はおっぱいが出そうで大変」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの原つむぎさんがDVD『ちゅむらんま』の発売記念イベントを21日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

2月に都内と千葉で撮影した本作は、原つむぎさんが彼氏といちゃいちゃするストーリーで、恋人気分が味わえる作品となっている。

DVDの内容について「私と彼との間で設定を作って遊んでいます。黄色い水着のシーンでは彼が痴漢で私が触られる役。私はイヤがっていてアフレコで『こいつおっぱい見たことないのか?』など心の声を入れました。婦人警官のシーンでは路上駐車をしていた彼に罵声を浴びせます。普段は使わない口調で怒っていますので面白いシーンです」と紹介。

おすすめのシーンについて「お気に入りはジャケットになった衣装。三角ビキニが逆三角形になっているのでおっぱいが出そうで撮影は大変でした。恥ずかしかったシーンはジャケットになった、衣装にコートを着て外で撮影したところです。人がいない時に前を開いて撮影したので本当に恥ずかしかった」と語った。

タイトルについて「チョモランマと私のおっぱいを掛けてこのタイトルになりメイクさんが考えてくれました。撮影中にみんなでずっと何がいいか案を出しあっていました」と由来を明かした。

今後のグラビア活動について「目標は写真集を出したい。お笑いが好きなので芸人さんとテレビで仕事が出来たら嬉しいです」と語っていた。

<プロフィール>

原つむぎ(はら つむぎ)

生年月日:1998年1月6日
サイズ:T168 B101 W64 H100
血液型:B型
出身地:兵庫県
趣味:カラオケ、サバゲー、絶叫アトラクションに乗ること
特技:背中が超柔らかい

関連商品

2 件のコメントが書きこまれています。