篠見星奈、初々しいファーストDVDでI字バランスや180度開脚を披露「ピンクのレオタード姿が好評」

グラビア ニュース
篠見星奈
篠見星奈

グラビアアイドルの篠見星奈さんがDVD『少女の祈り』の発売記念イベントを14日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年12月に沖縄で撮影した本作は、篠見星奈さんが女子高生に扮してドキドキさせてくれる内容。篠見さんは「私の中でグラビアDVDといえば黄色の水着、ビーチで一緒に遊んでいます。好評なのがピンクのレオタード姿、バランスボールやヨガをしています。体が柔らかいのでI字バランスや180度開脚もしています。お気に入りのシーンは全部好きですがゴールドの水着もいいし、唯一ツインテールをしている洗車でのボーダーの衣装も好き。セクシーなのは濃いベージュのタイトなワンピース。展開するとカーキのランジェリーになります。この作品で唯一大人っぽいシーンです」と紹介。

本作であるファーストDVDを手にした感想を聞かれて「1年前には想像もつかなかった。不思議な感じです。チェックの時に本編を見たのですが恥ずかしい。点数をつけるなら頑張ったので120点です!」と高得点だった。

今回DVDを出すきっかけについて「芸能活動は4年くらいしています。最初は地下アイドル『Nicedice』からスタートしました。グラビアは恥ずかしいと思っていましたが、SNSで女の子のグラビアを見てやってみたいと思うようになりました。そして社長のお声掛けをいただいたのでいいきっかけと始めました。始めてよかったと思います」と語っていた。

<プロフィール>

篠見星奈(しのみ せいな)

生年月日:1999年9月1日
サイズ:T165 B95 W64 H90
血液型:AB型
出身地:北海道
趣味:YouTube鑑賞、コスメ集め
特技:アニメ声、ダンス、軟体