岡田紗夜、本人リサーチのDVD「じっくり見れば、アイドルの攻略法がバッチリです」 | GirlsNews

岡田紗夜、本人リサーチのDVD「じっくり見れば、アイドルの攻略法がバッチリです」

DVD ソフマップ ニュース
岡田紗夜
岡田紗夜

103cmのふくよかなJカップのバストを持つグラビアアイドル・岡田紗夜が、2nd DVD『アイドルと付き合う方法』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて開催した。

デビュー作『ソフトタッチ』の発売後は、フォロワーが急増したり、何年も会ってない同級生から連絡が来たりと、大反響があったという岡田さん。前作は緊張で言われるがままだったが、今作では撮影にも慣れ、伸び伸びとした表情も見られる作品に仕上がっている。

内容はタイトルにある通り、スタッフがリサーチした岡田さんの情報をもとに(もしグラビアアイドルと付き合ってたら)という妄想が膨らむ作品に仕上がっている。「実際のバイト先をイメージした場所に、その恋人が来ちゃうとか、怖いくらいにリアル。じっくり見れば、アイドルの攻略法がバッチリです」とアピールした。

前作以上に露出も頑張っており、「青いV字水着がとにかく聞き分けが悪くて、ポロリしまくりでした。生地も薄くて胸ポチしそうになったのを、スタイリストさんが必死に押し込めてます」と照れ笑いしていた。

<プロフィール>
岡田紗夜(おかだ さや)
生年月日:1996年10月31日
出身地:茨城県
血液型:B型
サイズ:T168、B103・W68・H101
特技:マッサージ、明晰夢、魚を綺麗に食べる
趣味:アニメ、漫画、歌、健康の研究、銭湯巡り
Twitter:@okadasaya1

    関連商品

    一つのコメントが書きまれています。