山内鈴蘭、SKE48卒業後初のDVD「自分で太鼓判を押すぐらいエッチです!」

グラビア ニュース
山内鈴蘭
山内鈴蘭

昨年11月末にSKE48を卒業した山内鈴蘭さんが2nd DVD『Lily:set(リセット)』を発売。記念イベントを12日、ソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

昨夏に奄美大島で撮影された今作は、“自分自身と向き合う何もしない旅”をテーマにした作品で、「私をもっと知ってもらいたくて、自撮りをしたり、語っていたりします。自分で見て笑ってしまうくらい無邪気な山内鈴蘭がそこにいて、素で楽しんでるDVDになっています」と山内さんは解説。

見どころは、「温泉のシーンは妖艶に撮っていただいて、初めて見る自分でした。バスタオルを最後に脱ぐんですけど、裸に近い下着を着ているので“着ていないんじゃないか!?”っていうくらいエッチです」とアピール。さらに「夜のシャワー後のシーンは、かなりワクワクしてしまう。自分で太鼓判を押すぐらいエッチです!」と力説した。

ほかに、自ら手がけているブランドのゴルフウエアを使用したシーンもあり、「セクシーだけではなく、ワクワク、ドキドキ、楽しいゴルフシーンになっています」と紹介した。

12月8日に27歳の誕生日を迎えた山内さんは、「今年は家族と過ごしました。そもそも年末年始を家族と過ごすことが10年ぐらいなかったので、改めて家族の大切さを感じました。今年は大切な人と過ごす時間を増やしたい」と語った。

恋愛解禁について聞かれると、「したいですねぇ。もりもりご飯を食べてくれて、ゴルも好きって言ってくれる人がいたら」と憧れていた。