日向葵衣、“あんなこともこんなことも” 何でも許しちゃう教育実習生役に 「一つだけ許さなかったこと」とは…!? | GirlsNews

日向葵衣、“あんなこともこんなことも” 何でも許しちゃう教育実習生役に 「一つだけ許さなかったこと」とは…!?

DVD ソフマップ ニュース
日向葵衣
日向葵衣

グラビアアイドルの日向葵衣さんが6枚目となるDVD『なんでも許してくれるあおい先生』(竹書房)の発売記念イベントを9日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて開催した。

教育実習生で、とてもエッチな高校生の生徒を相手にしている設定となっている本作。「タイトル通りに何でも許しちゃう先生を演じています。何でもOKしちゃいます、あんなことやこんなこと(笑)。でも一個だけ許してないことがあるんですけど……」と微笑む。

「全体的に水着は攻めております」という日向さん。「今回撮影のときの身体の状態が仕上がっていたので、惜しみなく見せています。高校生に刺激が強すぎるかもしれませんね(笑)」と語った。

さて、気になる「一つだけ許していないこと」とは……⁉︎ 「生徒からの『僕と付き合ってもらえますか』というセリフに対して、『もうちょっと大きくなったらね』とやんわりと断っています」と明かした。

<プロフィール>
日向葵衣(ひなた あおい)

生年月日: 1993年2月10日
サイズ:T154 B90 W56 H90
出身地:神奈川県
趣味:ゲーム実況鑑賞、お風呂
特技: バトントワリング

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。