原つむぎ、ダンスシーンがセクシー「胸だけじゃなく お尻もいいんだぞ」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの原つむぎさんが7日、イメージDVD『プリンがライバル』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開始した。

今作では原さんがリゾートアルバイトをしている設定で、宿泊客の男性と親密になっていく内容。見どころは水着で洗車をしているシーンで、「おっぱいで洗車してます。車の窓の間におっぱいが挟まってるシーンがオススメです」と紹介した。

さらにセクシーなシーンとして「踊ってるシーンは胸もお尻もひたすら揺れています。腰も降っているので注目して」と紹介。「胸だけじゃなく、お尻もいいんだぞって、アピールしたい」と語った。

この日は同じ事務所の愛萌なのさんと連続してのイベントで、「プライベートでも仲がよくて、きのうも一緒に岩盤浴に行きました」と笑顔だった。

<プロフィール>
原つむぎ(はら・つむぎ)
生年月日:1998年1月6日
サイズ:T168 B98 W64 H98
血液型:A型
趣味:絶唱アトラクション、お笑い
Twitter:@i_am__tsumugi

    7 件のコメントが書きこまれています。

    1. […] イベートでも仲がよくて、きのうも一緒に岩盤浴に行きました」と笑顔だった。 https://girlsnews.tv/dvd/383038 (出典 idol-gakuen.jp) (出典 idol-gakuen.jp) (出典 idol-gakuen.jp) (出典 idol-gakuen […]