“sherbet NEO”足立華がメイドになってご奉仕「イタズラとか イジワルをされちゃいます」 | GirlsNews

“sherbet NEO”足立華がメイドになってご奉仕「イタズラとか イジワルをされちゃいます」

DVD アイドルユニット/グループ ソフマップ ニュース

グラビアアイドル・足立華さんが、2nd DVD『ご主人様とメイドさん』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて8月28日に開催した。

「2017年度 ミス湘南コンテスト」でフォトジェニック賞に輝いたスタイル抜群の足立さんが、今作ではメイドに扮して御主人様にひたすらご奉仕している。

内容について「ご主人様を起こしてあげたり、お風呂で背中を流してあげたり、マッサージをしてあげたりするんですが、ご奉仕の最中にイタズラとか、イジワルをされちゃいます」と紹介。

お気に入りは、「表紙で着ている清楚なメイド服を脱ぐと赤い変形水着を着ています。ほかのグラドルの皆さんが着ているような衣装を着られてよかったです」と笑顔。

注目して見てもらいたいシーンは、「パンケーキを作って、お絵かきして、ホイップクリームを乗っけたあとのシーンです。一番ご奉仕していると思うので、ぜひ映像で確認してほしいです」と照れながらお願いした。

足立さんは、アイドルグループ“sherbet”の妹分“sherbet NEO”のメンバーとしても活躍中。毎週月曜日に「TwinBox AKIHABARA」で行われる定期公演に出演している。

<プロフィール>
足立華(あだち・はな)
生年月日:1996年5月14日
サイズ:T163、B89・W59・H88
特技:器械体操
趣味:フルート
Twitter:@hana__banachi

    関連商品