未梨一花、和服姿、仲居姿から和柄の眼帯水着も披露 胸の揺れ感いっぱいで「揺らす動きが速く大変でした」 | GirlsNews

未梨一花、和服姿、仲居姿から和柄の眼帯水着も披露 胸の揺れ感いっぱいで「揺らす動きが速く大変でした」

DVD ソフマップ ニュース
未梨一花
未梨一花

グラビアアイドルの未梨一花さんがDVD『みりまっくす』の発売記念イベントを8日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

4月に関東近郊で撮影した本作は、未梨一花さんがおばあちゃんから老舗の旅館を引き継ぐことになり、その旅館には昔憧れていた先輩が働いていて再会から始まるストーリー。

DVDの内容について「学生時代に憧れの先輩だったので、私からどんどんアピールしていきます。回想シーンはありませんが、私の妄想シーンはたくさんあります。私が着てみたいとリクエストした和服姿、仲居さんの姿で登場します。和柄の眼帯水着を着たシーンは撮影で体が痛い中頑張って動いていますので見てください」と紹介。

見どころについて「ファンの方に好評なのは表紙になった真ん中が大きく開いている競泳水着でアイスを食べたところです。こぼしながらベタベタになりアイスを食べたのは生まれて初めてでした。全体的に今回は無理をしました(笑)。今回のDVDは100点満点の気持ち。1億満点をあげてもいい!」とアピール。

未梨さんは「タイトルは今までで一番の作品にしようと『みりまっくす』にしました。これまでで一番頑張りました。DVDのパッケージにも書いてありますが『これ以上無理です』って言ったみたいです。どのシーンも撮影は大変で2日間でここまで体がバキバキに痛くなったのは初めてで、本当に大変だったんです。どのシーンにも胸の揺れ感が詰まっていて、揺らす動きは速いのでふだんはしない動きなので大変でした」と撮影の大変さを最後まで強調していた。

<プロフィール>

未梨一花(みり いちか)

生年月日:1999年2月24日
サイズ:T163 B92 W63 H92
血液型:AB型
出身地:千葉県
趣味:ジグソーパズル、スマホゲーム、焼肉屋巡り
特技:ソフトテニス、匍匐前進、指文字

関連商品

10 件のコメントが書きこまれています。