ミスFLASH2021、益田アンナ・霧島聖子・名取くるみ 合同でイベント

グラビア ニュース
ミスFLASH2021
ミスFLASH2021

ミスFLASH2021を務める、益田アンナ・霧島聖子・名取くるみの3人が10日、グランプリ受賞記念のイメージDVD発売イベントを、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて合同で開催した。

DVDは3月に宮古島で一緒に撮影され、4月に発売されたものの、コロナ禍の影響により、イベントの開催が延びていた。

名取さんは、本作で女子高生や、バスケの部活少女などに扮したあざとく可愛い一面や、ランジェリーやニップシールでの大人エロスで魅力を満開。

「レースクイーン大賞2019」の実績を持ち、ミスFLASH史上初の2冠を達成した霧島さんは、今作では秘書に扮し、彼女が得意の妄想を繰り広げた作品になっているという。

レースクイーンやファッション誌の経歴を持ち、ミスFLASHで初めてグラビアに挑戦した益田さんは、彼氏とデート気分を味わえるような作品。本物の泡盛を飲んでほろ酔いとなった、素に近い表情も収められている。

益田さんは「グラビアを初めたのがミスFLASHからで、雑誌をたくさん見て研究した。ソロで表紙を飾れるようになりたい」

霧島さんは「ミスFLASHになって、疎遠だった人から連絡が来た。他のグラビア雑誌にも載るようになって嬉しい。またFLASHの誌面にも帰ってきたい」

名取さんは、「メディアに取りあげられるようになって、ファンが増えました」と、それぞれコメントした。