ロリピュア系レースクイーン 佐々木萌香、初めての目隠しでくすぐり「恥ずかしくて悶ました」

グラビア ニュース
佐々木萌香
佐々木萌香

現役レースクイーンでグラビアアイドルの佐々木萌香さんがイメージDVD『もえもえキュン!』(ラインコミュニケーションズ)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて16日に開催した。

2枚目となる今作は、昨年末に沖縄で撮影された。タイトルの通り“もえもえキュン!”な要素が詰まった作品で、メイド服はもちろん、警官や、競泳水着などのかわいいコスプレが盛りだくさんだ。特技のテニスを披露しているところも見どころとなっている。

夜ベッドのシーンでは、目隠しされたセクシーな撮影にも挑戦。「羽根でくすぐられたりして、恥ずかしくて悶ました。どんなふうに撮られているか判らないのでドキドキしました」と興奮を覚えたそうだ。出来栄えについては100点満点を付けた前作以上で「110点です!」と自慢した。

最近“もえもえキュン!”したことを聞かれると、「実家でトイプードルのワンちゃんを飼い始めたんです!会うたびに成長する様子に萌えてます」と笑顔で報告。近況について、「レースがほとんど延期になっていたのですが、Super耐久がもうすぐ開催されます。今年はじめてのサーキットなので楽しみです」と話していた。

<プロフィール>
佐々木萌香(ささき・もえか)
生年月日:1997年11月22日
血液型:A型
サイズ:T160 B80 W62 H87
趣味:ネットショッピング、散歩
特技:テニス