大食いで注目・ちとせよしの、5kg太りファンに心配されるも「胸、くびれ、お尻の三刀流で攻めていきたい」

グラビア ニュース
ちとせよしの
ちとせよしの

グラビアアイドル・ちとせよしのさんがDVD&Blu-ray『たっぷりよしの』の発売記念イベントを24日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

1月に沖縄で撮影した本作は、同棲中の彼とのラブラブなストーリー。むっちりたわわなヴィーナスボディが迫ってくる作品。

DVDの内容について「白い胸開きの水着はプールでの撮影で寒かった。朝はベッドで起こしたり、バランスボールで遊ぶシーンは楽しかった。セクシーなシーンはブルーレイのジャケットになったレースのランジェリー。夜ベッドのシーンです」と紹介。

ちとせさんの近況について「大食い番組で5kg太りファンに心配されました。食べるのが好きなので、食べ物に好き嫌いはありません。最近は特に海鮮ものが好きです」と明かした。

今後について「バランス良く胸、くびれ、お尻の三刀流で、大食いにこだわらずジャンル広く攻めていきたい。ファンの方は私を彼女だと思ってくれているので、今後も彼氏目線で撮った作品を出したい」と語っていた。

<プロフィール>

ちとせよしの

生年月日:2000年1月8日
サイズ:T158 B100 W63 H86
血液型:A型
出身地:佐賀県
趣味:CAD、コスプレ
特技:大食い、バーベルスクワット

関連動画を観る