藤井マリー、2年ぶりの新作はお尻に注目「ゴールドのビキニは私の体の丸みでテカっているのがとてもセクシー」 | GirlsNews

藤井マリー、2年ぶりの新作はお尻に注目「ゴールドのビキニは私の体の丸みでテカっているのがとてもセクシー」

DVD ソフマップ ニュース
藤井マリー
藤井マリー

元 恵比寿マスカッツのメンバーでレースクイーンとして活躍する藤井マリーさんがDVD『マリーゴールド』の発売記念イベントを17日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

2年ぶりにリリースとなる本作は、昨年末に沖縄で撮影、ヒップ100cm・ウエスト55cmで「砂時計くびれと1mのお尻」の異名を持つ藤井マリーさんの魅力が詰まった作品となっている

DVDの内容について「オムニバスな内容で、お尻に注目した作品です。そして全体的に攻めています。彼に頼まれてナースのコスプレをしました。セクシーに誘惑をしています。家庭教師のシーンは頑張ったご褒美でセクシーに展開していきます。ボクシングのシーンは、プライベートでも週に3回ジムに通っていますので、実際にパンチをしているシーンが入っています。ここはいちばん素が出ています」と紹介。

藤井さんは「いちばんセクシーなシーンはゴールドのビキニ。水着が私の体の丸みでテカっているのがとてもセクシーです」とアピールしていた。

今回、2年ぶりにDVDをリリースした感想について「2年前の撮影はグラビアデビューでした。初々しく恥ずかしがっていましたが、体の形に納得がいっていなかったです。今回は2年の間にボクシングジムに通ったりして自分の体を引き締めて、体も気持ちも引き締まり楽しく撮影が出来ました。需要があれば今後もDVDを出していきたい」と語っていた。

<プロフィール>

藤井マリー(ふじい マリー)

生年月日:1994年6月10日
サイズ:T163 B87 W55 H100
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:バトントワリング、メイク

関連商品