鈴原りこ、手ブラが多めの新作DVD「見えそうでドキドキしながらの撮影でした」 | GirlsNews

鈴原りこ、手ブラが多めの新作DVD「見えそうでドキドキしながらの撮影でした」

DVD ソフマップ ニュース

介護士としても活動するグラビアアイドルの鈴原りこさんがDVD『愛のカタチ』の発売記念イベントを28日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年の秋に千葉で撮影した本作は、同棲中の彼との日常を描いたストーリーで、鈴原りこさんの魅力が詰まった作品となっている。

DVDの内容について「今回は手ブラのシーンが多かったです。DVDを8枚も出すと何が恥ずかしいとかもなくなりますが、強いて挙げればシーツだけのシーンでの手ブラ。見えそうでドキドキしながらの撮影でした。ジャケットのシーンは浜辺で小さめなビキニ。周りには一般のお客さんがいた中での撮影でした。見られたらどうしようと思いながらの撮影でした」と紹介。

鈴原さんは「見てほしいシーンはお風呂のシーン。おだんごヘアでヌルヌルして楽しそう。私の素が垣間見えます。ここでも手ブラになります。セクシーなのはY字型の水着をコートの下に着た夜のシーン。部屋に戻ったらずっとセクシーなシーンになります。1秒たりとも逃さずに見て欲しいところです」と見どころを挙げた。

今後の活動について「2021年にやりたいことはたくさんあります。この状況下の中で出来ることからやる、ファンの方に応援して良かったと思えることをやりたい。誕生日までにYouTubeを始めたい。頑張ります!」と語っていた。

<プロフィール>

鈴原りこ(すずはら りこ)

生年月日:1992年6月27日
サイズ:T159 B85 W60 H86
血液型:B型
出身地:神奈川県
趣味:散歩、ライブ鑑賞、料理、銭湯巡り
特技:トランペット

関連商品

15 件のコメントが書きこまれています。