爽香、T字ハイレグの着心地「今まででNo.1に不安定な衣装でした」 | GirlsNews

爽香、T字ハイレグの着心地「今まででNo.1に不安定な衣装でした」

DVD ニュース

グラビアアイドルの爽香さんが13日、最新DVD『BOIN×BOIN』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)サブカルモバイル館で開催した。

今作は初めて定番の幼馴染の設定に挑戦。「今まで年上か、年下かが多かったので、すごく新鮮でした」と印象を話した。「酔って誘惑するシーンにも挑戦しました。普段は酔うと話が止まらなくて楽しくなるので、ちょっと違ったキャラクターが見られると思います」と内容を紹介した。

ジャケットで目を引く“T字ハイレグ水着”について、「帯に見えるんですけど、一本一本の紐が集まっているだけなんです。今まででNo.1に不安定な衣装でした」と明かした。

ほかにも大胆な撮影にも挑戦したが、「手ブラとかはまだ恥ずかしい。泡風呂はどんどん泡が消えてしまうので、ハラハラドキドキしながらやってます」と笑った。さらに「花のニップレスだけでダンスしているところは、胸の揺れ方がマックスになってます」とセクシーさをアピールした。

大のジャイアンツファンだという爽香さんは「もうすぐ開幕戦なので、オープン戦を楽しみに観ています。去年は東京近辺しか行けなかったので、いろんな地方に行って応援したい」と願っていた。

<プロフィール>
爽香(さやか)
生年月日:1994年11月25日
血液型:O型
サイズ:T173 B93(G) W65 H96
趣味:野球観戦、漫画、一人旅
特技:野球モノマネ、バスケ

    関連商品