工藤唯、露出の限界に挑戦したラストイメージDVD「マッサージのシーンではヘンな声が出ているかも…」 | GirlsNews

工藤唯、露出の限界に挑戦したラストイメージDVD「マッサージのシーンではヘンな声が出ているかも…」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの工藤唯さんがDVD『Last memory』の発売記念イベントを7日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

9月に東京近郊で撮影した本作は、大学の友達と卒業から結婚までを描いたストーリー。本作がラストイメージDVDとなる工藤唯さんの集大成な作品。

DVDの内容について「二人きりの夜のプールは照明を水中に入れて幻想的。CAの衣装から展開してワイヤーの衣装へ展開。そしてジャケットのように手ブラになります。片腕で隠すのは大変なうえ、指を開くクセがあるので何度も“見えてるよ”と指摘され隠すのが大変でした。マッサージされるシーンはお尻や胸、太ももなどを揉まれてヘンな声が出ているかもしれません。レースのワンピース水着はウエディングっぽい。頭にはベールをかけています」と紹介。

本作は撮影前に「これで最後と決めていた」という工藤さんはここまでは出せると露出の限界にチャレンジ。「今後もグラビアは続け、DVDのみラストです。今はDVDと撮影がメインなので、ほかのお仕事もやってみたい。地方へ行ったり活動の幅を広げたいです」と理由を明かした。

今後について「今の目標は紙媒体の写真集を出したい。その目標達成の為に現在はクラウドファンディングをしています。3月30日まで募集しますので、みなさんのご協力をお願いします」と語っていた。

<プロフィール>

工藤唯(くどう ゆい)

生年月日:1999年3月6日
サイズ:T160 B103 W68 H105
血液型:AB型
出身地:千葉県
趣味:マッサージ
特技:口笛

関連商品