新垣優香、裸エプロンでセクシー「横チチがきれいに見えると思います」 | GirlsNews

新垣優香、裸エプロンでセクシー「横チチがきれいに見えると思います」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの新垣優香が7日、最新DVD『もしもカノジョが#グラドルだったら』の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)号店サブカルモバイル館にて開催した。

新垣さんの9本目となる今作は昨年の7月に沖縄で撮影された。彼女と二人きりの旅行を恋人気分で楽しめる内容となっており、「海がすごくきれいだったので、一緒に遊ぶシーンだとか、楽しさが伝わればいいな」と笑顔。

お風呂に入ったり、イチャイチャするシーンも多く、「夜のシーンはセクシーな衣装で積極的に迫ったりしています」と紹介。さらに「裸エプロンは、横チチがきれいに見えると思います」とアピールした。

撮影では沖縄の夏の暑さに苦労したそうで、「彼と遊んでいるシーンがあったんですけど、“暑いときになぜ屋上で遊ぶ?”って思いながら撮ってました」と明かした。

2月14日に誕生日を迎えたばかりだが、「次の10本目のDVDも早く出せたらいいな。グラビアも楽しいですが、You Tubeだとか、いろんなことに挑戦したいです」と抱負を語った。

<プロフィール>

新垣優香(あらがき ゆうか)

生年月日:1993年2月14日
サイズ:T155 B90 W60 H87
血液型:O型
趣味:水泳、料理
特技:体が柔らかい
Twitter:@yuukaaragaki

    関連商品