鶴巻星奈「アオザイを着ているシーンは濡れると透けてとてもセクシー」初のOL姿も | GirlsNews

鶴巻星奈「アオザイを着ているシーンは濡れると透けてとてもセクシー」初のOL姿も

DVD アイドルユニット/グループ ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの鶴巻星奈さんがDVD『愛の神話』の発売記念イベントを24日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年10月に千葉で撮影した本作は鶴巻星奈さんが彼女となり、作家であるDVD視聴者を「先生」とたくさん呼んでくれる作品。

DVDの内容について「DVDを見ている人が作家で、私はその彼女。初めてのOL役でDVDでは初めてのスーツにストッキングをはいて大人セクシーです。ゴールドの水着のシーンではアラビア風にピンク色のジャラジャラを付けて腰を振って踊っています。最初は恥ずかしかったけど、最後はノリノリになっています。別荘ではラブラブいちゃいちゃします」と紹介。

おすすめノシーンとして「ぜひ見て欲しいのは海のシーン。撮影中は監督が笑わせてくるので笑いをこらえながらの撮影でした。いちばんセクシーなシーンはアオザイを着ているところ。濡れると透けてとてもセクシーになります。そこからの展開では照明は夜っぽくてセクシーになっています」と見どころを挙げた。

2021年の目標を聞かれた鶴巻さんは「今、出来ることを頑張る。目標は字を綺麗にすること。手先が不器用なので料理が出来るようになることと、絵をうまく描けるようになりたい」と目標を語った。

昨年11月にアイドルグループ「放プリユース」に加入した鶴巻さん「放課後プリンセス10周年記念アルバムのリリースイベントに参加出来て嬉しい。メンバーの意識が高く勉強になっています」と語っていた。

<プロフィール>

鶴巻星奈(つるまき せいな)

生年月日:1998年10月18日
サイズ:T162 B82 W57 H84
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:映画鑑賞、読書、音楽鑑賞
特技:どんな人でも褒められる、腰が柔らかい

関連商品