殿倉恵未がイメージDVD引退作「ありのままの私が収録されています」 | GirlsNews

殿倉恵未がイメージDVD引退作「ありのままの私が収録されています」

DVD ソフマップ ニュース
殿倉恵未
殿倉恵未

グラビアアイドルの殿倉恵未さんがDVD『Finally』の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

10月に奄美大島で撮影した本作は全編イメージ映像で、殿倉恵未さんのイメージDVD引退作となり撮影の裏側も収録した作品。

「今回はありのままの私が収録されています」というDVDの内容について「露出にこだわらず、今まであまりしたことなかった手ブラを限界まで挑戦しました。ジャケットはラストということで切なげな表情をしています。滝のシーンではセクシーに美しく撮れています。DVDのラストは寂しくて泣いてしまいました」と紹介。

本作がラストの理由について「もともと30歳くらいまでと決めていた。自分の中で節目です。私は不器用なので一つのことしか出来ず、並行して何かをすることができないのでグラビア卒業を選びました。ラストと決めるにも1年悩みました。まだ考えがまとまらず、次は考え中です」と揺れる心境を語っていた。

<プロフィール>

殿倉恵未(とのくら めぐみ)

生年月日:1989年7月22日
サイズ:T166 B90 W62 H89
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:ピアノ、スノボ、お城巡り
特技:水泳、バスケットボール

殿倉恵未の動画を観る

関連商品