Iカップで人気の山岸楓「コンプレックスだった胸を長所に生かせて楽しい」新作では先生といけないコトを… | GirlsNews

Iカップで人気の山岸楓「コンプレックスだった胸を長所に生かせて楽しい」新作では先生といけないコトを…

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの山岸楓さんがDVD『maple smile』の発売記念イベントを15日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月に伊豆で撮影した本作は、女子高生となった山岸楓さんが先生とイケナイ関係になってしまうストーリー。

DVDの内容について「ブレザーの制服を着て海へ、そこで白い水着になります。お気に入りはメイド服のシーン。ピョンピョン跳ねたダンスをしました。お風呂のシーンでは先生と洗いっこをしました。いちばんセクシーなのはレースの白いY字型変形水着のシーンで、ベッドで色っぽくなっています。ここでは先生といけないコトを……」と紹介。

山岸さんのチャームポイントであるIカップの胸について「デビュー前は胸がコンプレックスでした。今は胸を長所に生かせているので楽しい。中学生の頃から大きくなり始め、当時Fカップありました。これは遺伝でお母さんとおばあちゃんも大きくて、中学生の妹も大きいです。ゆくゆくは妹と共演したいですね(笑)」と語った。

今年を振り返って「今年は凄い幸せな1年でした。行ったことがなかった沖縄へ行けたし、コンプレックスを長所に出来たし良かったです。ずっと悩んでいたので、悩みがすっ飛びました」と長年の悩みから解放された様子、来年の目標は「今後の目標として雑誌の表紙になること」と語っていた。

<プロフィール>

山岸楓(やまぎし かえで)

生年月日:1999年1月7日
サイズ:T160 B98 W58 H89
血液型:B型
出身地:千葉県
趣味:料理、ラーメン屋巡り
特技:着付け

関連商品

4 件のコメントが書きこまれています。