100cmバストで人気の四宮由貴「胸だけでなくお尻も布教したい」バスタブからお尻を出すポーズはセクシーでおススメ | GirlsNews

100cmバストで人気の四宮由貴「胸だけでなくお尻も布教したい」バスタブからお尻を出すポーズはセクシーでおススメ

DVD ソフマップ ニュース
四宮由貴
四宮由貴

グラビアアイドルの四宮由貴さんがDVD『天使のフクラミ』の発売記念イベントを8日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

夏に都内と千葉で撮影した本作は、四宮由貴さんのおっとした雰囲気に100cmを超えるバストとヒップを堪能できる作品となっている。

DVDの内容について「メイド服のシーンでは掃除をしています。初めてロデオに乗りました。ブルブルと揺れています。女子高生のコスプレをして服を着たままお風呂に。バスタブからお尻を出すポーズはセクシーですが体勢がきつかった。胸だけではなくお尻も布教したい。恥ずかしかったのは朝のベッドのシーン。初めて手ブラをしました。お気に入りの衣装はデザインニップレスのところ。ここで激しく踊っていて衣装が壊れるハプニングがありました。それを頭に入れて見て欲しい」と紹介。

グラビア活動について「まだ緊張します。凄くポンコツです。周りの人に助けられてきました。最近はようやくしゃべれるようになり、自分を出せるようになりました。今、気になるアニメは『おそ松さん』の3期です」と語った。

10月15日に22歳の誕生日を迎えた四宮さんは「今年は物を大事にすることをコンセプトにしていましたが本日、携帯を落としてしまいました。改めて22歳は物の管理に気をつけます」と語っていた。

<プロフィール>

四宮由貴(しのみや ゆき)

生年月日:1998年10月15日
サイズ:T154 B100 W65 H101
血液型:O型
出身地:宮城県
趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、コスプレ
特技:マッサージ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

3 件のコメントが書きこまれています。