ソラ豆琴美、「過去最大にがんばりました!」というほどの脱ぎっぷり

グラビア ソロアイドル ニュース

グラビアやライブなど幅広く活躍中のソラ豆琴美が10月31日、3rd DVD『蜜恋』(グラヴィス)の発売記念イベントをソフマップAKIBA (1)号店 サブカル・モバイル館にて開催した。

昨年発売された2nd DVD『スパイ大作戦 Mission:Impossible』の番外編となる今作は、都内のほか、初の海外ロケとなるバリ島でも撮影された。本編はもちろん、特典映像まで“全集中”で見てもらいたい力作だ。

ソラ豆さんが「なぜスパイになったのか?」の謎に迫るサスペンス・コメディの要素を持ちつつも、“迫る!濡れる!透ける!”のグラヴィス・クオリティは健在で、期待の斜め上をゆく限界セクシーの問題作となっている。

新調したスパイスーツのほか、世を忍ぶ仮の姿である女教師、会社に潜入するOL、回想シーンでの学生服など、いろいろな衣装も見どころだが、「過去最大にがんばりました!」というほどの脱ぎっぷりで全裸に近い撮影にも挑んだ。バランスボールで跳ねるシーンでは、Tシャツから胸がはみ出したところもしっかりと撮られてしまい、「DVDでもポロリしてたら私にそっと教えてください」と照れた。

5月に新型コロナウイルスに感染したソラ豆さんは、8月頃まで後遺症に悩まされていたそうだが、現在は味覚も回復し、すっかり元気に。「ご飯がおいしくてちょっと困ってます」とコロナ太りに悩みつつも「実は胸が大きくなってBからDになりました!」と笑った。

最近は舞台での活躍が目立つソラ豆さんは、人気舞台シリーズ『ときめきステーショナリーズ』で主にヒロインを務めている。共演のイケメン俳優から口説かれないか?と聞くと「みなさん真面目で、ずっと演技の話ばかりしてます」と明かした。28日には新宿・HEAD POWER にて、シリーズの劇中歌によるライブが開催される。

<プロフィール>
ソラ豆琴美(そらまめ ことみ)
生年月日:1992年5月20日
出身地 神奈川県 血液型B型
サイズ:T159 B85 W60 H92
趣味:釣り、温泉
Twitter @skysoy0520