19歳の新人グラドル・伊藤美優、女子高生に扮した1st  自宅で男子と二人きり「制服の下には白い…」 | GirlsNews

19歳の新人グラドル・伊藤美優、女子高生に扮した1st  自宅で男子と二人きり「制服の下には白い…」

DVD ソフマップ ニュース
伊藤美優
伊藤美優

人気番組「芸能人格付けチェック!」(テレビ朝日系)のにアシスタントなどで注目の新人グラドル・伊藤美優さんがDVD『Sweet Story』の発売記念イベントを12日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に千葉で撮影した本作は伊藤美優さんが高校生となり、誰も居ない自宅に男の子を連れてくるところから始まるストーリー。

DVDの内容について「制服のシーンは学校帰りに男の子を家に来るように誘っています。久々に制服を着ることが出来て嬉しかった。制服の下には白いビキニを爽やかに着ています。カラフルな水着のシーンは海で風が強くいい感じです。見どころは赤いチャイナドレス。テレビに出た時と同じような衣装です。いちばんセクシーなのは車の中のシーンで、紫の水着が大人っぽくて色っぽいです」と紹介。

チャームポイントは脚という伊藤さんは「昨年10月から芸能活動を始めました。今回グラビアを提案されてDVD撮影に挑みました。不安もありましたがワクワクもありました。今後はグラビアをやりつつ、女優さんやタレントを目指して頑張ります」と語っていた。

<プロフィール>

伊藤美優(いとう みゆ)

生年月日:2001年2月15日
サイズ:T168 B82 W58 H82
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:映画鑑賞、ゲーム
特技:新体操、ダンス、バレエ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品