相田美優、“攻めた”シーン続きのファーストDVD「セリフは日常で囁かないものばかり」 | GirlsNews

相田美優、“攻めた”シーン続きのファーストDVD「セリフは日常で囁かないものばかり」

DVD ソフマップ ニュース
相田美優
相田美優

グラビアアイドルの相田美優さんがDVD『秘密がいっぱい』の発売記念イベントを5日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

1月にバリで撮影した本作は相田さんがシーンごとに違う秘密を抱えた女の子を演じ、レースクイーンやモデルとして活躍する彼女が見事なプロポーションを披露している。

DVDの内容について「キャビンアテンダントのシーンは機長を誘惑したり、レースクイーンのシーンでは泡風呂で彼を洗ってあげたりしました。お気に入りはポンコツな秘書のシーンで、上司のセクハラを受けますが楽しかった。撮影で恥ずかしかったのは、どれも攻めてて恥ずかしい。特にセリフは日常で囁かないものばかりで照れた姿を見れます」と紹介。

昨年は富士スピードウェイのサーキットクイーンとして活動していた相田さん、DVDを出すきっかけについて「30歳となりましたので、節目に何かを残したい。やってみたいけどやれなかったことをしようと考え、今回DVDを撮影しました。今後もグラビアを続けたいです」と語っていた。

<プロフィール>

相田美優(あいだ みゆう)

生年月日:1989年12月19日
サイズ:T165 B86 W58 H88
血液型:B型
出身地:広島県
趣味:ゲーム、旅行
特技:ダンス

関連商品