芹沢まりな、「小学生以来ぶりに来た競泳水着」が見どころ ちょっぴり緊張の1st DVD

グラビア ニュース
芹沢まりな
芹沢まりな

グラビアアイドルの芹沢まりなさんが30日、AKIBA(1)号店サブカル・モバイル館にてファーストDVD『First Stage…ここから』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催した。

1月にサイパンで撮影をしたという本作。「撮影はとても緊張しました」という芹沢さん。「レースクイーンやラウンドガールで写真は撮られ慣れてると思っていたんですが、映像はやっぱり別で、一生懸命セクシーに見せようと頑張りました。いつも元気で明るいキャラなので、セクシーに観せているシーンは自分で観返してみるとちょっと恥ずかしいですね」と撮影を振り返った。

留学中の彼氏にサプライズで会いに行くという設定。「朝からめちゃめちゃイチャイチャしてます(笑)。DVDの中では、趣味のキックボクシングを披露しているのでその辺りもぜひ観て欲しいです」とアピール。一番セクシーな衣装は、「小学生以来ぶりに来た競泳水着です。ハイレグを着たことがなかったのですごく恥ずかしかったです。あとはレースクイーンの衣装を脱いでいくシーンもSっぽいキャラを演じているので、普段の自分とは違った表情が観れると思います」とおススメする。

「今年はレースクイーンをお休みして、グラビアの活動に力を入れていくので、ゆくゆくは憧れのグラドルの倉持由香さんのようにいろいろな分野で活躍できるように頑張ります!!」と意気込みを語った。

<プロフィール>

芹沢まりな(せりざわ まりな)

生年月日:1996年10月12日
サイズ:T165 B88 W60 H90
血液型:A型
出身地:千葉県
趣味・特技:サウナ、キックボクシング、激辛好き