恵比寿マスカッツ・石岡真衣がラストDVD 「結婚はオリンピックが延びたので来年には」 | GirlsNews

恵比寿マスカッツ・石岡真衣がラストDVD 「結婚はオリンピックが延びたので来年には」

DVD ソフマップ ニュース
石岡真衣
石岡真衣

恵比寿マスカッツの石岡真衣が2日、イメージDVD卒業作品となる『FiNAL red 台湾慕情』と『FiNAL white 結婚しちゃっていいですか』(グラヴィス)の発売イベントをソフマップAKIBA(1)号店 サブカル・モバイル館6Fにて開催した。

ラストDVDとなる今作は Amazonランキング女性アイドル部門1位に輝いた話題作。有終の美を飾るに相応しく、彼女史上最大の限界に迫った力作となっている。

2本はロケ地も監督も異なり、石岡さんの夢だっという台湾ロケも行われた『FiNAL red …』は「キュンキュンして心が揺さぶられるような鼻の下が伸びちゃう作品」と紹介。「白いドレスがお気に入り。スケスケなので、いろんな角度から見てもらいたい」とアピールした。

『FiNAL white …』では「ナースが悪い先生にイタズラされたりするんですけど、最後は想っている男性と結ばれる物語です」と紹介。「表紙のウエディングドレスがセクシー」とアピールした。

DVDのタイトルにちなんで、赤と白の水着でイベントに臨んだという石岡さんは、「20代でグラビアDVDは最後にしようと思っていた。30代は自分のやりたいことを楽しみながら探していきたい」と決心を語った。30歳の節目を迎える7日の誕生日を前に「オリンピックまでには結婚したいと公言していたんですが、延びたので来年には…。でも、中止にはならないでほしいです」と笑った。

誕生日に合わせて出版の予定だった写真集はコロナ禍で延びてしまったが、年内の発売を目処に企画を練っている。その代わり7日には石岡さんが自らプロデュースしたデジタル写真集が発売される。

<プロフィール>

石岡真衣(いしおか まい)

生年月日:1990年8月7日
サイズ:T155 B80 W59 H87
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味:神社巡り・節約
特技:セクシーものまね
Twitter @maiishioka

    関連商品