“なぎさイメージガール2017”に現役レースクイーンの鈴菜が決定 恒例水着ショー開催 | GirlsNews

“なぎさイメージガール2017”に現役レースクイーンの鈴菜が決定 恒例水着ショー開催

ニュース モデル

一足早い夏の到来を告げるビーチリゾート水着ショーが7日、池袋サンシャインシティ文化会館で開催され、2017年なぎさイメージガールに選ばれた“鈴菜”が発表記者会見に登場した。

昨年のイメージガールを務めた武田あやなさんからテアィラを授かった鈴菜さんは「選んでいただいたからには皆様の期待に答えられるように頑張ります」と意気込んだ。

チャームポイントは、「ウエストが自慢。泳いでいるうちに自然と引き締まりました」とアピールした。

鈴菜さんは刑事ドラマを見ることが趣味で「将来はドラマの刑事役として出演したい」といい、目標の女優に天海祐希さんを掲げていた。

ショーのあとに行われた囲み取材では、特技の中国武術も披露し、気合をアピールした。

ショーには他に、熊江琉唯(三愛水着楽園イメージガール)、朝香りほ(東レキャンペーンガール)、大伴里奈(旭化成グループキャンペーンモデル)、中西渚(ミス・ユニバース和歌山県代表)も出演した。

また、この日は武田さんの誕生日当日ということで花束が贈られ、突然のサプライズに武田さんは大喜びだった。

会場では引き続き、「マリンダイビングフェア」を9日まで開催。ダイビングや、国内外の海と島の旅などを紹介している。

<プロフィール>

鈴菜(すずな)

生年月日:1997年2月25日
出身地:神奈川県
サイズ:T168 B80 W56 H88
趣味:刑事ドラマをみること
特技:中国語・水泳・中国武術
資格:水上安全法救助員Ⅰ(ライフセーバー)、アドバンスドオープンウォーターダイバー

    関連商品

    Pigooオンデマンドランキング