寺本莉緒「しっとりとした表情」に注目 ヤングマガジン表紙に登場  自身のYouTubeチャンネルも開設

ニュース
「週刊ヤングマガジン」36・37合併号
「週刊ヤングマガジン」36・37合併号

グラビアアイドルで女優の寺本莉緒さんが、3日発売の「週刊ヤングマガジン」36・37合併号の表紙・巻頭グラビアに登場。また今回YouTubeを開設することとなり、3日22時より生配信を行うことが決定した。

寺本さんは7年ぶりに復活したミスマガジンの初年度「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンを受賞。さらに今年3月に1st写真集「CURIOSITY」を発売、3度目の重版が決定するなど、グラビア界でも話題となっている。今回表紙を飾ったヤングマガジンに関しては「笑顔で表紙を飾ることが多いのですが、今回はしっとりした表情です」と注目のポイントを語った。

また3日よりYouTubeチャンネル「りおのこと。」の開設が決定。開設にあたり寺本さんは「プライベートの私や、私のやりたいことをたくさん動画にアップしていきたいと思っています!」と意気込んだ。初回のYouTube生配信では今回表紙を飾った「週刊ヤングマガジン」の撮影の舞台裏も公開されるとのことだ。

■寺本莉緒YouTubeチャンネル:りおのこと。
https://www.youtube.com/channel/UCBI5qwW3UUIz5ITGuc2t39Q?view_as=subscriber

初回放送:8月3日(月)22:00~ライブ配信予定
URL:https://youtu.be/_F9kW6H3-5M