川村那月、レースクイーン最後のDVD「今まで着たことない衣装でちょっとクールな姿を…」 | GirlsNews

川村那月、レースクイーン最後のDVD「今まで着たことない衣装でちょっとクールな姿を…」

DVD ソフマップ ニュース 女優
川村那月
川村那月

日本レースクイーン大賞2019でグランプリを受賞した川村那月さんがDVD&Blu-ray『Graduation』の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の12月にグアムで撮影した本作は、川村那月さんが彼氏とグアムでデートをしているストーリーで、3年間レースクイーンとして活動した最後のDVDとして感謝の詰まった作品となっている。

DVDの内容について「ベッドでシーツを引っ張り合うのを初挑戦、なかなか具合が難しかった。かっこいいのは黒いワンピース。今まで着たことなかったので、ちょっとクールな姿を見せれたと思います。今回はスポーティな表情を見せたかったのでバドミントンをしたり、車を洗ったりしました」と紹介。

昨年のシーズンでレースクイーンを卒業し、今後は女優・タレントとして活動をしていくという川村さんは「レースクイーンはファンとの距離が近くて応援してくださった方々が、新しいステップに移った私をずっと応援してくださり本当にありがたい3年間でした」と感謝を語った。

コロナウイルスによる外出自粛中の過ごし方について「演技の勉強で映画をたくさん見ていました。ホラーから邦画洋画全ジャンル見ていました。いろんな人の表現力を学ぼうという気持ちでずっと見ていました。芝居では凄く性格の悪い人を演じてみたい。自分はと真逆だと思うのですが憑依型、私のイメージとまったく違う役を演じてみたいです」と語っていた。

<プロフィール>

川村那月(かわむら なつき)

生年月日:1993年3月17日
サイズ:T165 B89 W59 H90
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:舞台鑑賞、映画鑑賞
特技:ダンス、クラシックバレエ

関連商品