高杉杏「初めて縛られましたが地味に痛い」お仕置きをたくさん受けるメイドさん役に | GirlsNews

高杉杏「初めて縛られましたが地味に痛い」お仕置きをたくさん受けるメイドさん役に

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの高杉杏さんがDVD『ご主人様とメイドさん』の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の12月に都内で撮影した本作は高杉杏さんがメイドに扮し、Sなご主人様に奉仕するストーリー。

DVDの内容について「メイドさんの定番料理のオムライスを作ったのですが、それがめっちゃ可愛い。“あ~ん”と食べさせたりもしています。お仕置きをされるのですがけっこう激しかった。初めて縛られましたが、地味に痛いです。だけどそれが映像ではいい感じに出ていました。縄の跡などが残ってしまい、次のシーンの撮影の為に消すのが大変でした」と紹介。

「今回は胸の丸さがわかる水着が多い」と高杉さん、「胸元からおへそにかけて前が開いている競泳水着を着ましたが、際どさでは縛られている時の衣装の方が危なかったです。上も下もすぐにズレてしまいギリギリでした」とセクシーさをアピールした。

本日はDVDの内容にちなんでメイドの衣装で登場した高杉さん、「通販で選んだのですが、届いて着て見たらここまで小さくてビックリしました」と語り、最後にバレンタインの予定を聞かれて「その辺にバラ撒ければいい」と煙に巻いて、「作ることが楽しい」と特定の人がいないことを明かしていた。

<プロフィール>

高杉杏(たかすぎ あん)

生年月日:1998年7月28日
サイズ:T165 B89 W59 H88
血液型:B型
出身地:神奈川県
趣味:音楽、映画鑑賞
特技:ダンス

関連商品