大川成美、過去最大の露出度 「動いたら危なく出てしまいそう」

グラビア ニュース
大川成美
大川成美

グラビアアイドルの大川成美さんがDVD『もっといけない関係』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年8月末にバリで撮影した本作は、女教師を演じる大川成美さんが、教え子と同僚の間で恋愛に揺れ動く禁断のストーリー。昨年5月に発売された『いけない関係』より、“もっといけない関係”が繰り広げられる。「年下の生徒と年上の教師との間で、演技を使い分けて挑みました」と紹介した。

「7作目になりますが、今までで一番露出が高くなってます。物語になっているので飛ばさずに観てほしい」と気合の入った作品で、セクシーなシーンについて「監督の趣味でロングスカートの中にカメラが入っていく演出があったり、動いたら危なく出てしまいそうな露出度の高い水着があったりします。初めて裸エプロンにも挑戦しました」とアピールした。

今後について「3月で30歳になりますが、グラビアが大好きなので続けていけたら。テレビのお仕事も増やしていきたい」と語っていた。現在は特技を活かした野球関連の You Tube 動画が配信中。

<プロフィール>

大川成美(おおかわ・なるみ)
生年月日:1990年3月20日
サイズ:T155 B85 W62 H88
血液型:A型
出身地:千葉県
趣味:スポーツ、温泉、音楽鑑賞
特技:ソフトボール、50m走:6秒台
Twitter @naru_0320