大貫彩香、通算20枚目のDVDは妖艶さにこだわる「セクシーなシーンは妖艶なポージング」 | GirlsNews

大貫彩香、通算20枚目のDVDは妖艶さにこだわる「セクシーなシーンは妖艶なポージング」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの大貫彩香さんがDVD『彩香先生とボク Vol.2~素敵な時間~』の発売記念イベントを26日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年9月に静岡県で撮影した本作は「通算20枚目のDVDで初めてのシリーズものをリリースなので、前回と同じ設定でも違う一面を見せるようにしました」とこだわりを説明した。

DVDの内容について「ジャケットはめちゃくちゃこだわって撮影をしました。妖艶さを出したいので、薄暗い所で薄暗さを残したまま撮っています。DVDで袴を初めて着ました。ここは『先生は同窓会に行って来たのよ』と、はにかむシーンになっています。運動をしているシーンはガチです。ちょっと恥ずかしいですがリアルな汗が映っています。いちばんセクシーなシーンはジャケットのシーン、2番目は黒いレース調の衣装のところで妖艶なポージングをしています」と紹介。

本作について大貫さんは「グラビアを始めたときにDVDを20枚も出せると思っていなかったです。今回は自分で提案させていただいたところもあります。10代の頃は出来なかったことなので、これからは自分で表現をしていきたい」と自身の変化を告白。

今後の目標について「サンスポGoGoクイーンは満期を迎えましたが、今後もみなさんに知ってもらえるようにもっともっと頑張っていきたい。プライベートでは引き籠りがちなので、好きなことを研究して活発に外に出ていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

大貫彩香(おおぬき さやか)

生年月日:1992年10月1日
サイズ:T157 B85 W58 H85
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:DIY

大貫彩香の動画を観る

関連商品