ミス東スポ・緑川ちひろ「胸元が空いたワンピースは胸の形がよく判ってセクシー」 | GirlsNews

ミス東スポ・緑川ちひろ「胸元が空いたワンピースは胸の形がよく判ってセクシー」

DVD ソフマップ ニュース
緑川ちひろ
緑川ちひろ

グラビアアイドルの緑川ちひろさんがDVD『緑の館』の発売記念イベントを26日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

「ミス東スポ2020」のグランプリに選ばれた緑川さんの2枚めとなる本作は、タイトルにあるように森に囲まれたスタジオで撮影された。

内容について「黒い衣装がクールで大人の女性っぽく撮れていてお気に入り。胸元がざっくりと開いた花柄のワンピースも、私の胸の形がよく判ってセクシーです」と紹介。さらに「表紙の衣装は胸の形を強調したきれいセクシーな感じ。お尻の形もきれいに出る衣装なのでオススメです」とアピールした。

2作目ということで前回よりは慣れたというが、「出来栄えは80点。これからまだまだ成長していきたいので、伸びシロを残しておきます」と語った。

今後について「今年はミス東スポとしての仕事が増えると思うので、どんどん活動の幅を広げていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

緑川ちひろ(みどりかわ・ちひろ)
生年月日:1993年6月4日
サイズ:T165 B87(E) W58 H88
血液型:AB型
出身地:千葉県
Twitter @cchhii64

    関連商品