工藤唯、撮影中に金縛りに遭う「シャワーシーンはヒヤヒヤでした」 | GirlsNews

工藤唯、撮影中に金縛りに遭う「シャワーシーンはヒヤヒヤでした」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの工藤唯さんがDVD『Jカップアイドル まぼろしの果実』の発売記念イベントを25日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

6月に沖縄で撮影した本作は、オムニバス形式で工藤唯さんが家庭教師となり勉強を教えてくれたり、チアガールになって応援してくれる内容となっている。

DVDの内容について「ストレッチやバランスボールで遊んでいる運動のシーンで着ているボレロ、収まりが悪くて上下逆にしたらピッタリでした。チアガールのシーンは誰もいない広い公園で応援しています。それが恥ずかしかった。セクシーなシーンはシャワーのシーンです。水着が二等辺三角形でツルンツルンと滑りヒヤヒヤしながら撮影しました。彼シャツのシーンも下になにもつけずセクシーです」と紹介。

工藤さんは「家庭教師のシーンで音を後録りしたのですが、待ち時間に寝れるなと寝たら金縛りにあいました。周りの音は聞こえるのに知らない女の人に頭をおさえつけられて動けない状態。スタッフさんに声をかけられてハッとなり動けるようになりました。めちゃめちゃ怖かったです」と裏話を明かした。

デビューから10kg痩せて撮影で苦戦したという工藤さん「ダイエットはしていません。20歳になったら油っこいものをたべられなくなりました。20歳を越えたら自然に痩せると言われていましたが、本当に痩せました。胸はそのままでお腹周りがスッキリです」と語っていた。

<プロフィール>

工藤唯(くどう ゆい)

生年月日:1999年3月6日
サイズ:T160 B103 W68 H105
血液型:AB型
出身地:千葉県
趣味:マッサージ
特技:口笛

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品