現役女子高生 MEY「海での撮影は一人だけ水着で恥ずかしかった」 苦手なプールのシーンにも挑戦 | GirlsNews

現役女子高生 MEY「海での撮影は一人だけ水着で恥ずかしかった」 苦手なプールのシーンにも挑戦

DVD アイドルユニット/グループ ソフマップ ニュース

アイドルユニット『テンシメシ』で活躍中のMEYさんがDVD『HR-ホームルーム-』の発売記念イベントを25日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

9月に千葉で撮影した本作はオムニバス形式で現役高校1年生の15歳であるMEYさんの日常が垣間見れる作品となっている。

DVDの内容について「お絵かきをするシーンでは近くに生えていたキノコや雑草を描きました。庭ではホースで水を撒き、自分も濡れながら虹を作ったりしました。泳ぐのが苦手なのでプールのシーンは浮くことが大変で苦労しました。部屋着で寝っころがるところは大人っぽくなっています」と紹介。

MEYさんは「恥ずかしかったのは海での撮影時に、普通に海で遊んでいる人たちの中で撮った時です。9月に撮影だったので一人だけ水着でした(笑)」と振り返った。

現役女子高生のMEYさんに今学校で流行っているものを質問すると「TikTokで音楽に合わせて踊ることです」と即答、今後の活動について「今はご飯と天使をコンセプトにした『テンシメシ』というユニットで活動しています。私の担当メシは漬物です。主に渋谷でライブをしていますので、ぜひ遊びに来てください」と語っていた。

<プロフィール>

MEY(めい)

生年月日:2004年4月10日
サイズ:T162 B80 W73 H89
血液型:O型
出身地:千葉県
趣味:友達と長電話
特技:ダンス、バスケットボール、ギター

MEYの動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品