日向葵衣、記念すべきファーストDVDでやってみたかった“裸にエプロン”を披露 | GirlsNews

日向葵衣、記念すべきファーストDVDでやってみたかった“裸にエプロン”を披露

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの日向葵衣さんがDVD『アオイ』の発売記念イベントを13日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の10月にバリで撮影した本作は、日向葵衣さんと南国デート気分が楽しめるストーリーとなっている。

DVDの内容について「“おはよう”から始まって“おやすみ”で終わる内容です。やってみたかった裸にエプロンのシーンは、りんごが好きなので(南国なのに)りんごを用意してもらい楽しかったです。黄色のビキニにエメラルドグリーンのプールは映像的に綺麗でした。特技のバトンを使ったシーンはバラエティ番組みたいになってしまいました。エステシシャンのコスプレをしてマッサージをしてあげて、彼を喜ばせてあげるシーンもあります。いちばんセクシーなシーンは眼帯ビキニのところで、一緒にお風呂に入り洗いっこをしました」と紹介。

ファーストDVDではちゃんとポーズをとれたかと質問されて「監督の指示で動いたのですが、お尻を左右に振るのはグラビア的にセクシーに撮れず、遊んでいる感じになってしまいました。このDVDは50点。グラビアとしての動きがぎこちなく、次は頑張ります」と語った。

今年の目標を聞かれて「今年の1月1日に今の事務所に所属して本格的にグラビア活動を開始します。たくさんメディアに出て私を知ってもらえる年にしたい」と語っていた。

<プロフィール>

日向葵衣(ひなた あおい)

生年月日:1997年7月5日
サイズ:T156 B88 W57 H86
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:夢の国、アニメ鑑賞
特技:バトントワリング

関連商品