「ミスFLASH2020」今年は4人で活躍 藤田いろは・崎川みずき・白宮奈々・日野アリスが受賞

ニュース
「ミスFLASH2020」発表会より
「ミスFLASH2020」発表会より

グラビアアイドルの登竜門「ミスFLASH2020」の発表会が16日に都内で開催され、グランプリに藤田いろは・崎川みずき・白宮奈々の3名が、審査員特別賞に日野アリスが選ばれた。

光文社主催のオーディション「ミスFLASH2020」でサバイバルレースを勝ち抜いたファイナリストの中から選ばれた4名は、伝統の白ビキニで登場した。

本人たちは昨年中に結果を聞かされ、宮古島でグラビア撮影もすでに済ませていたそうだが、改めて発表の場に立つと感激もひとしお。最初にティアラと花束を受け取った藤田さんは「実感がやっと沸いて泣きそう」と目を潤ませた。

4人はFLASH誌面で連続してグラビアが掲載され、グランプリの3人はそれぞれのDVDが発売される。また、東京・神田神保町の書泉グランデにてFLASHを購入した人を対象に、本人たちと直接会えるイベントが開催される。期間中5回の合計売上冊数が3500冊を超えると撮り下ろし写真集が発売され、さらに1人で1000冊以上売り上げた人には今春発売のFLASH増刊号でソログラビアが掲載される。