久松かおり、久々の制服姿を披露するも本気で恥ずかしがる「セクシーなシーンでは素で誘惑しました」 | GirlsNews

久松かおり、久々の制服姿を披露するも本気で恥ずかしがる「セクシーなシーンでは素で誘惑しました」

DVD ソフマップ ニュース
久松かおり
久松かおり

グラビアアイドルの久松かおりさんがDVD『countdown』の発売記念イベントを12日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年9月にバリで撮影した本作は久松かおりさんと旅行に出かけ、恋人気分を味わえる作品となっている。

DVDの内容について「久々に制服を着たのが恥ずかしかった。ここではネコ耳を付けたのも恥ずかしかった。彼氏に『制服を着ちゃった』と見せるシーンで、本気で恥ずかしがっています。紫のビスチェを着たシーンではゆっくりとダンスをしました。いちばんセクシーなシーンは黒の変形水着のところで、しっとりと照れながら素で誘惑しています。エンディングでウエディングの衣装を初めて着ました。撮影した時間帯もよく、夕景をバックにエモい感じに撮れています」と紹介。

「バリでは買い物をするときに値引き交渉が楽しくて、マネージャーの分まで交渉していました」と語る久松さんは「本作は旅行デートなので、このDVDを見た人から“リアルだね”“素のままだね”と言われます」と付け加えていた。

ウエディングのシーンにちなみ結婚の話を振られると「いつかはしたいですけど、いつまでに結婚したいとは思っていない」と漠然とした様子で、「理想の男性は子供好きで優しくて面白い人。あと犬も好きだといいな」と明かした。

今年の目標を聞かれて「自由にやっていきたいタイプなので、誰にも急かされず自分らしくのびのびと活動していきたい。昨年冬にスノボデビューして楽しかったのでまた行きたいのですが、この冬はまだ行けていないです」と語っていた。

<プロフィール>

久松かおり(ひさまつ かおり)

生年月日:1995年5月1日
サイズ:T153 B92 W61 H86
血液型:B型
出身地:兵庫県
趣味:人間観察
特技:ダンス

関連商品