桐山瑠衣、後輩に盗撮され弱みを握られ… 酔った姿も見せる最新作「実際はお酒に強いので 酔いつぶれてみたい」 | GirlsNews

桐山瑠衣、後輩に盗撮され弱みを握られ… 酔った姿も見せる最新作「実際はお酒に強いので 酔いつぶれてみたい」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの桐山瑠衣さんがDVD&Blu-ray『グラマラスJ』の発売記念イベントを先月、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年7月にバリで撮影した本作は桐山瑠衣さんが会社の後輩と飲み会をしたときに弱みを握られてしまい、後輩の思うがままにされる危ないストーリー。

DVDの内容について「最初のベッドのシーンでランジェリー風水着を着ているところと、私のわがままでスタイリストさんに作ってもらったムサラキ色の水着がおすすめ。サスペンダーのシーンは元気に動いています。今回は新しく出来たヴィラで撮影しました。グラビアの撮影で最初にお風呂のシーンを撮ったのが自分なのでここはお気に入りです」と紹介。

見どころについて「いちばんセクシーなシーンは最初の1チャプター目です。酔っているシーンなので最初からベッドの上ブラを外しています。ここで後輩に盗撮され、弱みを握られてしまいました」と語り、実際の桐山さんが酔うとどうなるか質問されて「実際の私はお酒が強いので、酔いつぶれてみたい気もあります。記憶がなくなることはありますが、ちゃんと家に着いています。最近はこれ以上飲んだら記憶がなくなると自分でもわかるようになりました」と、かなりお酒に強い様子だった。

本作品とは違う髪型で登場、髪を切った理由を尋ねると「特に伸ばしている理由はない。髪を切ることで新たな風が吹いてくればいいなと切りました(笑)。本当の意味は今後発表します」と理由をこの場で明かさず。

2019年を振り返って「本当にあっという間で、おばあちゃんの言っていた“自分の年齢がその1年の速さだよ”を実感しました。時速28kmで走っていました。どんどん歳を重ねるたびにどんどん早くなる。そして、この業界に生き残れて良かったと思います(笑)」と笑顔でコメント。

最後に2020年の抱負について「2019年は中国でDJのお仕事をしましたので、今後は世界でお仕事が出来るようになりたい」と語っていた。

<プロフィール>

桐山瑠衣(きりやま るい)

生年月日:1991年1月15日
サイズ:T157 B104 W60 H94
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:車に関すること、ゴルフ、お酒
特技:マッサージ

関連商品

2 件のコメントが書きこまれています。