レースクイーン・蒼乃茜「初めてのDVDですごく勇気が要った」 | GirlsNews

レースクイーン・蒼乃茜「初めてのDVDですごく勇気が要った」

DVD ソフマップ ニュース
蒼乃茜
蒼乃茜

現役現役看護師でレースクイーンの蒼乃茜さんが1stDVD『だから言ったじゃない』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月末にバリ島で撮影された本作について「初めてのDVDということですごく勇気が要ったんですけど、爽やかに撮っていただいて、どなたでも見ていただける内容になっています」と紹介。“彼との南国旅行”がテーマで「一緒に旅をしている気分になってもらえたら」と出来栄えに満足げ。

見どころは「普段は明るい水着を着ることが多いのですが、ベッドのシーンはシックなビキニで、大人っぽくクールにキメています」とアピール。お風呂に花びらを浮かべたシーンに「いろんなお花を使ったカラフルなシーンですが、花びらで浴槽が滑って、顔からドボンと行きそうになりました」とエピソードを語った。

初めて訪れたバリで撮影自体は楽しかったと言うが、大変だったことは体が硬いことで「カメラでは笑顔でも体がプルプルしながらポーズをとってます」と明かした。下着姿にも挑戦し、「大人の女性らしく、セクシーな要素も詰まってます」と語った。

2019年は、看護師の仕事の傍ら「ホンダ GT500 Modulo EPSON NSX GT」と「ホンダ GT300 Modulo KENWOOD NSX GT3」を兼務し、「週刊ヤングマガジン」に水着グラビアが掲載されるなど、大活躍だった1年。来年の目標について、「もっと幅広い私を見せていければ良いなと思っております」と、タレントとして更なる挑戦とステップアップを誓った。

近況は「蒼乃茜2020年カレンダー」が好評発売中。また、蒼乃さんのファンコミニティー『#あおのとくつろぎ隊』が25日より運営を開始。撮影会やイベント情報がいち早く届けられる。1月25日には都内でオフ会の開催も予定されている。

<プロフィール>

蒼乃 茜(あおの・あかね)

生年月日:1996年5月1日
サイズ:T163 B81 W60 H85
血液型:A型
出身地:福岡県
趣味:映画鑑賞、ショッピング
特技:点滴、注射(看護師免許有り)
Twitter @aono_akane

    関連商品