“戦艦級巨乳” 天木じゅん「夕日のシーンは紐を取って あらわに」 | GirlsNews

“戦艦級巨乳” 天木じゅん「夕日のシーンは紐を取って あらわに」

DVD ソフマップ ニュース 女優

グラビアアイドルの天木じゅんさんが、新作DVD『天木じゅんと隠しごと』を発売。15日に秋葉原ソフマップAKIBA(1)号館にて記念イベントを開催した。

NHKよるドラ『だから私は推しました』など女優としても認知度を高めている天木さんの久しぶりの新作は、6月末に石垣島で撮影された。

「私、天木じゅんの撮影に彼氏がこっそりついて来た」というコンセプトだそうで、「一緒にロケに潜入しているつもりで観てもらえたら」と紹介した。見どころを「夕日のシーンで衣装の紐を取って、あらわになっているところ」とアピールし、一番セクシーなのは夜ベッドのシーンで「ジャケットに載っていない衣装が露出している部分が大きくて“これ、布まとってるの?”って、感じです」とコメントした。

今後について「年末に『てんパイクイーン』(CS朝日)の決定戦があるので、麻雀を頑張っています!」と張り切るが、クリスマスの予定を聞かれると、「イルミネーションを横目に雀荘に行こうかと思っています」と声のトーンを落とした。

また、海外でもその巨乳ぶりが話題となっている天木さんは香港のメディアで“戦艦級巨乳”と紹介されたことに「ぶっ飛んだすごい表現ですよね」と笑っていた。

<プロフィール>
天木じゅん(あまきじゅん)
生年月日:1995年10月16日
サイズ:T149B95W59H93
血液型:A型
出身地:兵庫県
Twitter:@jun_amaki

    関連商品