☆HOSHINO、若妻に扮した最新DVD「ほぼ裸にエプロン姿のシーンがあります」 | GirlsNews

☆HOSHINO、若妻に扮した最新DVD「ほぼ裸にエプロン姿のシーンがあります」

DVD ソフマップ ニュース
☆HOSHINO
☆HOSHINO

グラビアアイドルの☆HOSHINOさんがDVD&Blu-ray『奥様は☆HOSHINOちゃん』の発売記念イベントを7日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

9月に伊豆で撮影した本作。“お嫁さんにしたいNo.1グラドル”と定評のある☆HOSHINOさんが若妻に扮したストーリーとなっている。

DVDの内容について「朝、起こすシーンから始まり、夜は『また明日もお仕事頑張って』と1日私と暮らしている感じを味わえます。水を庭でかけあうところでは私のTシャツが透けていきます。回想のシーンでは海辺で制服を脱ぎ、メガネっ子だったのでメガネをかけております。ほかにほぼ裸にエプロン姿でお出迎えをしたシーンもあります。赤いセクシーな衣装のシーンでは『もう寝ちゃうの?』って寝る前に誘惑、そしてここでアイスを舐めている濃厚なシーンです」と紹介。

今回初めての人妻役に扮した☆HOSHINOさん、「お母さんはこんな感じだったかなと、参考にしました。広末涼子さんに似たショートヘアの可愛いママです」と今回のDVDでは自身の母親を参考にしたと明かした。

人妻役を演じたことにちなみ、いくつまでに結婚したいかとの質問に「45歳までに結婚したい。今は25歳ですが、ぜんぜん焦っていないし一人でいることが好き。恋愛が遠のいていきました」と語っていた。

<プロフィール>

☆HOSHINO(ほしの)

生年月日:1994年8月15日
サイズ:T160 B90 W59 H85
血液型:A型
出身地:千葉県

関連商品