高橋美優、20歳初のDVDは大人セクシーに「夜のベッドのシーンは頑張りました!」 | GirlsNews

高橋美優、20歳初のDVDは大人セクシーに「夜のベッドのシーンは頑張りました!」

DVD ソフマップ ニュース
高橋美優
高橋美優

グラビアアイドルの高橋美優さんがDVD『20歳のLove Story』の発売記念イベントを30日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に伊豆で撮影した本作は高橋美優さんが旅館でバイトをしていて、彼氏とイチャイチャしたり旅館のオーナーからのいやらしい誘惑をかわすストーリー。

DVDの内容について「朝のベッドのシーンは爽やかで、夜のベッドのシーンは頑張りました。20歳になって初のDVDは大人っぽく撮れたかな?ミルクアイスを食べているところはゆっくりと舐めながら刺激的です。温泉に入るシーンでは体を洗ったり湯船でプカプカ浮いたりまったりとしています。メイドのコスプレを初めて着ました。これがバイトの制服で、脱ぐところはいい感じです。お気に入りのシーンは朝のベッドのところ、可愛く盛れました」と紹介。

今年6月に20歳になった感想を聞かれて「実感ないです。今まではひきこもりの生活だったので、外に出るようにしたい」と目標を掲げた。

最後にDVDとは違うショートヘアになったことについて「2、3か月前に切りました。中学生のときからスポーツをやっていたので元々ショートでした。すっと伸ばしていたのをやっと切った感じです」と語っていた。

<プロフィール>

高橋美優(たかはし みゆ)

生年月日:1999年6月30日
サイズ:T153 B89 W60 H91
血液型:B型
出身地:神奈川県
趣味:お囃子、カラオケ
特技:フラフープ、バレーボール、介護

関連商品