加藤里保菜、約2年ぶりのDVDではビール好きをアピール!?「ビーチフラッグのフラッグの代わりにビールが!」 | GirlsNews

加藤里保菜、約2年ぶりのDVDではビール好きをアピール!?「ビーチフラッグのフラッグの代わりにビールが!」

DVD ソフマップ ニュース
加藤里保菜
加藤里保菜

タレントの加藤里保菜さんがDVD『りほなとセブ!』の発売記念イベントを24日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月にフィリピンのセブ島で撮影した本作は友達以上恋人未満の気になる男性と二人でセブ島へ旅行に行ったストーリー。

DVDの内容について「私はビールが好きなので、ビールを飲んでいるシーンを入れて欲しいとリクエストしました。ビーチフラッグのフラッグの代わりにビールが置いてるところに私らしさが出ていると思います。ここは笑顔があふれているのでお気に入りのシーンです。ほかに買物をしているシーンでは現地の雰囲気を味わえます。海辺で撮った夕景は光が綺麗に入って素敵です」と紹介。

今回約2年ぶりにDVDをリリースしたことを聞かれて「最近はグラビアのお仕事をあまりしていませんでした。1つの表現方法としてDVDを出すことになりました。体を絞ったのは現地に着いてからです。わがままボディを楽しんで見てください(笑)」と理由を明かした。

ビールが大好きな加藤さん、普段も飲むのかと質問されると「仕事前は控えますが飲んでいます。酔ってもあまりかわりませんが、楽しくなってしまいます」と楽しく飲んでいる様子。

最後に今年を振り返っての質問には「変化のあった年でした。DVDを久々に出したり、声優のお仕事をしたり仕事の幅が広がった年でした」と変化があったことを強調し、来年の目標は「DVDを出したい。もう1度フィリピンに行きたい。設定は兄弟とか女友達とか相手が男性ではない女子会の覗き見みたいな作品なら、今とは違う表現になると思いますのでやってみたい」と語っていた。

<プロフィール>

加藤里保菜(かとう りほな)

生年月日:1995年10月3日
サイズ:T152
血液型:B型
出身地:兵庫県

加藤里保菜の動画を観る

関連商品